つれづれなるままに

気付けばミサトさんと同い年

2016/08/27

起床7:30

なんだか最近リズムが良い。

遅くまでスマホ見たりしてなかったら寝付きもいい。自律神経がキリキリしてるいま、それが大事なのかもしれない。

 

デートを予定していたけれど、相手の仕事でキャンセルなので、予定は空白。とくにすることも無いままのんびり過ごす。

部屋に掃除機あてたり、掃除機の掃除をしたり。

DVDを見たり。「いまを生きる」だったんだけど、あれだな、ラストは良かったんだけど、一貫してそんな起伏の少ない話だった。誰が誰かたまに分からなくなった。けれどR・ウィリアムズはやはり演技がうまい。他に見ていないものも見てみよう。

 

そして明日デート予定くんと1日中メッセージしてた。4つも年下だけど、あんまり年を感じさせない子だな。いい子なのが伝わってくる。彼女がいたことないとカミングアウトされ、少しプレッシャーである。私は過去に童貞キラーしたことがある。

しかし25歳まで彼女いないなんて思えない容姿なんだが、本当に不思議である。世の中の需要と供給がうまく成り立てばいいのに。

 

晩ごはんの後、ウォーキングとジョギングへ。

久しぶりだったのか、爽快に走れた。軽めの運動はやはり気持ちがいい。継続させて、あと5㎏は落としたいと思っている。がんばれ私。

 

そんな感じでゆったり1日が終わる。

出会い系のサクラに引っかかってしまい、5千円の出費となってしまったが、まぁ仕方ない。

姉に電話で報告すると、バカなの?となじられた。ちなみに後々ネットで調べたら、サクラで有名なサイトだった。疑ってたのに、最終的に登録してしまった自分が情けない。

人生は経験であると書いたが、韓国語でいうところのパボである。してしまったものは仕方ないので、少し落ち込んでまた回復しよう。

 

それでは今日はおしまい。